昨日は幼なじみのアユム君と
アユム君の長女、キララちゃんと
ブログ初登場、ケンジ君が
遊びに来ました。
CIMG0571

CIMG0572

キララちゃんは未琴を見るなり

「カワイイ~」

を、連発!!
CIMG0570

CIMG0573
未琴のそばから離れませんwww。

しかも、アユム君も未琴を
可愛くてしょうがなく
親子揃って未琴に夢中!!
CIMG0574

CIMG0577

抱っこだけじゃ物足らず、
オシメ交換まで・・・
BlogPaint
(パンダのスタンプは妻のお腹が
ヤバイため妻から隠せ!との事)

よかったねぇ~未琴!!

ありがとう!!アユム君!!

ケンジ君は抱っこするのがコワイため
歩くようになったら面倒見るとの事www。

キララちゃんは、未琴を抱っこして

「私が寝かせる!!」

と、言い頑張ってくれてました。

結局寝せられませんでした( p_q)エ-ン

そんな、愉快な仲間とワイワイした夜でした!!

今日のオマケ!!
CIMG0575
仕事についてアツく語るアユム君!!

その後、しゃべるだけしゃべって
酔っ払い、寝てました。

昔から変わらないなぁ~!!

皆さんのポチリでアユム君を
大人にしてください!!
banner
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村