さて、朝から軽トラいじり!!
今日は、ホイールを塗装( -д-)ノ

CIMG0338
純正だとなんか野暮ったいので
黒に塗装する事にしました。
知り合いにお願いして
タイヤとホイールを外してもらい
さっそく、塗装してまたハメてもらうみたいな!
CIMG0339
ポツポツがありますが・・・
気にしない、気にしない!!

車に取り付けると・・・
CIMG0342
おーなかなかいい感じ(*´∇`*)
まぁ~色だけ違うだけで
純正ですけどね(; ̄Д ̄)
それからは、小屋の片づけ。
父も一緒に(⌒-⌒)

CIMG0340

捨てるもの!!
CIMG0341
前も片づけたはずが・・・
またこんなに・・・

お金は貯まらないのに
ゴミは溜まります(`ε´)ぶーぶー

片づけも終わり、父が
「マーチの足回りから異音がする
気になる!!友達に頼んで今日
直してもらって」

アラキング君に聞いてみたら
「今週は無理!!」

そりゃ~そうだ。

父上!!いくらなんでも無理です!!

仕方なく、日産へ行き調べてもらう事に。
CIMG0345

父とコーヒーを飲んで待ちました。
CIMG0343
こんなリフト欲しいなぁ~www
CIMG0344
結果はベアリングでした。
この前アラキング君が言った通り!!

アラキング君の都合のいい日に
お願いしようかな!!

それまで父が待てるかどうか・・・!!

そして、私は妻の実家に・・・。
お義母さんから、未琴に帽子を
買ってきてと言われたので
買って行きました!!
CIMG0350
いちごの帽子('▽'*)ニパッ♪

どうです?

ちょっと大きいかな?

可愛いぞ!!未琴(^∀^)
そんな、充実した休日でした!!

今日のオマケ!!
CIMG0352
先ほど、急に父が

「ファンヒーターを掃除する」

と、言い出し一人で始めました!!

来月、妻と未琴が帰ってくるので
色んな所を掃除するらしい・・・

はりきってますねぇ~www

皆さんのポチリで
この、気まぐれ父を
なんとかしてくださいwww
banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村