今日は朝早く仙台に配達しに
行って来ました。
CIMG0325
仙台は小雨!!

桜もまだ満開ではなかったですね。
(山形は全然咲いてないけどwww)
CIMG0323
途中の山道で道路が崩れ落ちてました。
CIMG0326
大雨だったんでしょうか?

仕事も終わり、軽トラの後ろの窓に
スモークを貼ろうと考えフィルムを
買ってきました。

(信号待ちとかでバックミラーを見ると
後ろの人と目が合うのが気まずいから)

が・・・

・・・

ネジが外れない!!!
CIMG0331
しかも、無理に回したせいで
ナメちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

明日、会社のお得意様の
K自動車さんにお願いして
外してもらおう( ̄ー ̄)ニヤリッ

(この車を組み立てた人!!
こんなにキツく絞めなくても(゚皿゚メ))

まぁ~外す人あまりいませんけどねwww

スモークが、貼れなかったので
アームレストでも付けようと
買ってきました。

CIMG0330
んーいい感じ!!
(狭い軽トラをさらに狭くしてますがwww)

でも、意外に無いと手の置き場所に
困る時あるんですよねぇ~v( ̄∇ ̄)v

所詮、車のカスタムは自己満ですから!!

そんな、ネジが外れなくてガッカリな
一日でした。

今日のオマケ!!
CIMG0329
またしても、午前中泣いて
寝てくれない未琴です。

私が帰る時、寝てましたが・・・

果たして、明日はどうでしょう?

こんな時どうしたらいいんでしょう?

子育てしてる方、いい方法がありましたら
アドバイスお願いします!!

こんな、子育てとカスタムを
楽しんでる私に
皆さんのポチリをお願いします。
banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村