今日は会社の上司の車を
お馴染みアラキング君に
車検をお願いしました。

パパッと終わらしてくれて
上司も大喜び!!

アラキング君、ホントに
いつもありがとう!!

さてさて、いつもの様に
妻の実家に寄り
未琴をお風呂に入れて
寝かせよとしたら・・・

なぜ?寝ない!!

いつもなら、パパの腕の中で
寝るのに(((( ;゚д゚)))

妻に聞いたら朝から
泣いてばかりで寝てない
との事!!(゚∇゚ ;)エッ!?

どうした未琴!!

眠くないのもほどがあるぞ!!

ミルクも飲んで、あんなに
抱っこしたのに寝ませんでした。

私は、明日朝早いので帰ってきましたが
さっき聞いたら、

「寝たと思ったらまた起きた」

だそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ~そんな日もありますわなぁ~

頑張れママ!!

頑張れ俺!!

そんな、未琴を寝かせるのに
闘志を燃やす一日でした。

今日のオマケ!!
9f3e4c88b1
ミニモトもいいけど
最近はバギーもいいなぁー( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆さんのポチリで
この私の物欲を
何とかして下さい。
banner
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村