せっかくブログ再開したのに、全然書けてない。反省・・・。
では、早速最近の出来事を一気に書きたいと思います。

まずは、娘達だ作ったチョコ!!
IMG_0873

IMG_0872
長女が友達に渡す友チョコ。

せっかくのバレンタインなのに・・・
パパには・・・
IMG_0871
次女がくれたこれだけ・・・WWW
寂しい・・・。

まぁ〜パパはこんなものです!!

次は、最近流行りのコロナウィルス!!
山形でもマスクは手に入らず
仕事の時いつも使う自分としては死活問題。

なんとか在庫は確保してますが
いつまでこの状態が続くのか・・・。

その上、トイレットペーパーも無くなる!っと言うデマ。
毎月一回、コストコで買い物する我が家は
トイレットペーパーもコストコで買うので
行ってみると、案の定すごい行列!!
IMG_0890
なんとかGET!!
IMG_0892

IMG_0891
無事に買い物できました。
しかし、買えない人もいたので
喜んでいいのか・・・。

早く落ち着いてもらいたいです。

さてさて、そして今日は義祖父の一周忌。
みんなで朝からお寺に行ってお参り。
お寺には400年前の瓦!!
IMG_0911
まぁ〜普通の瓦でしたWWW
IMG_0912
無事に終わってお食事。
IMG_0913
次から次へと出てきて満腹!!
食べ過ぎた〜。

最近はトラックドライバーを引退して
配車係となり、全然体を動かしてないので
少しは体を動かさないとと思い、
タイヤ交換をしました!!

それだけではダメだと分かってますが・・・
やっぱり疲れましたWWW

体を動かすのも、ブログも
日々の積み重ねです。

これからは、しっかりブログも
毎日更新して行こうと思います。

皆さんが箸休め程度に見てくれたら幸いです。