昨日の夜から凄い風でしたね。

皆さんの住んでる所はどうでしたか?

朝、配達先に行くと目の前の家にある
植木が倒れて割れてました。
CIMG0259

CIMG0261
ここのじーさん毎朝盆栽の手入れ
してるから、ショックだろうなぁ~。

他にも、トタンが剥がれて営業車に
ぶつかってる会社などもありました。

自然の脅威は恐ろしいです!!

地震といい、今回の暴風といい
人類滅亡が近いのでしょうか?

はたして、人類滅亡する前に
私の軽トラは納車されるのでしょうか?

さて、会社イヤイヤ病もおさまり
今日は妻の実家に寄り
未琴をお風呂にいれてきました。

今日は一度も泣かず
お利口さんの未琴!!

まぁ~いれる人がイイからかなぁ~www

そんな未琴に会えて幸せな一日でした。

今日のオマケ
BlogPaint
会社の親睦会から出産祝いを
貰いました。
給料上がらないかなぁ~。

皆さんのポチリで
私の給料が上がるかも?
しれません。
 banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村