今日から新年度が始まりましたね!

軽トラの納車がまだで、イライラしてる
私にとって、新年度だからと言って
これと言って何もありません。

普段と変わらず、フラフラと
トラックに乗って配達してるだけ。

はぁ~こんな仕事から抜け出したい!!

まぁ~愚痴はこの辺で・・・

今日は朝から妻の実家に行って
未琴をお風呂に入れてきました!!

気持ちよさそうにしてました。

そして、午後からお義母さんが
私の家に出産のお祝いを置きに
来てくれました!!

またしてもお金を頂きました!!
BlogPaint
すいません。

明日から毎日妻の実家に行って
未琴をお風呂に入れて
ご飯まで頂くと言うのに・・・。

私は恵まれてます。

そんな妻の家族に感謝する一日でした。

今日のオマケ
CIMG0246

CIMG0247
前から探して今日、買い物に
行った時に見つけたふのり!!

かなり美味しいです。

皆さんのポチリで
新年度頑張れます。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラットフィンク(RAT FINK)ボビングヘッド/ハンバーガー/サイズM

ラットフィンク(RAT FINK)ボビングヘッド/ハンバーガー/サイズM