今日の朝も薄っすら雪が積もってました。

配達先に向かってる途中
道路脇に突っ込んでました!
CIMG0224
そんな感じでトラックを走らせてると
何やらタイヤから異音が・・・。

気にせず昼過ぎまで仕事をして
トラックを洗車してる時
後ろのタイヤを見たら
潰れてる・・・

急いでいつものK自動車へ!!
CIMG0225
タイヤチェーンの破片を踏んだらしく
めり込んでました。

必死に取ろうと頑張る社長さん!!
CIMG0226
ようやく取れたのですが
穴が予想以上に広がっていて
修理できないとの事。

仕方なくもうすぐ車検なので
それまでスペアタイヤを
付ける事に。

はぁ~サイヤク!!

まっ!未琴に会えばいいや!

仕事を終わらしさっそく病院へ!!

しかし、カーテンを開けてビックリ!!!

CIMG0228

CIMG0227
昨日とベッドが違う・・・

しかも、何やら怪しい光が・・・

妻に聞いたら黄疸の数値が高いらしく
光線療法と言うのをしてるらしい。

24時間これをして再度検査して
数値が下がれば大丈夫みたい。

もう私は大心配!!

そうなるとわかっていた妻は
電話では言わないで来てから
話すつもりでいたらしい。


「言ったら仕事手につかなくなるでしょ?」


「当たり前でしょうが!!」

そんな会話を知ってか知らず
当の本人は幸せそうな顔で
スヤスヤ。


「大丈夫!!治るから。心配しなくても」

と、言ってましたが私には
自分に言い聞かせてる様に
聞こえました。

妻も心配なのでしょう。

でも、二人で心配しても
どんどん悪い方へ考えてしまうので
妻なりの優しさだと私は思いました。

そんな日に限って妻の夕食は
祝膳と言ういつもと違うメニュー!!

CIMG0229
バカヤローと言いたくなりました。
でも、妻がイッパイ食べて
栄養つけて未琴が
母乳をイッパイ飲んで
黄疸を治すには仕方ありません。

どうせなら治ってから出してくれれば…。

考えても仕方がないので
ここは、医療を信じるしかありません。

そんな、心配でしょうがない一日でした。

今日のオマケ
e6ec2be9.jpg
早く元気になってパパに
だっこさせてと願う今日この頃。

皆さんのポチリで
明日の未琴の検査結果が
よくなります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
ラットフィンク(RAT FINK)ボビングヘッド/ハンバーガー/サイズM

ラットフィンク(RAT FINK)ボビングヘッド/ハンバーガー/サイズM