今日は休みで妻と、仙台にお買いもの

お馴染み泉プレミアムアウトレット。

CIMG0173
並びにあるホテル。
CIMG0178
いいなぁ~今度泊まってみたいwww

それはさておき、今日は
前に来た時、妻が買いそびれた

バックを買いにきました。

と、その前に腹ごしらえwww

今日も混む前に、早い昼食。

CIMG0169
時間が早いだけあってガラガラ。

この前きた時に気になった
ビビンバを食べる事に。

私は仙台と言う事で牛タンビビンバ!

CIMG0174

妻はカルビビビンバ!

CIMG0175
妻も美味しそうに食べてました。
CIMG0177
牛タンが変な味がしてマズ!!!
お腹もイッパイ?になり、いざ買い物。

CIMG0179
色々見て気に入ったバックがあり
妻も満足そうでした。

購入したバック!
CIMG0184
これで、母子手帳も財布もスッポリ。

帰りにデザートも食べてきました。

CIMG0183

私の大好きな抹茶のソフトがあり
テンションMAX。
CIMG0182CIMG0181
美味しかったぁ・・・

でも、寒くなりました・・・。

当たり前ですが・・・。

そして、山形に帰る途中

これまた、前から行きたかった

仙台大観音!!

CIMG0185CIMG0189CIMG0190

凄い迫力でした。
観音さまの中に入れるらしいですが

500円払うらしく、

そこまでして・・・

と、言う事で外からお参りしてきました。

因みに、中はこんな感じになってるらしい。

CIMG0187

観音さまの前に、なにやら店?らしい
テナントがあり入ると・・・

CIMG0193CIMG0188CIMG0192
なぜ?

しかも、店らしいものはここだけ。

多分、かつてレストランだったであろう所が
あり、物置みたいになってました。
CIMG0191
なんか、不気味だったので
大観音さまに別れを告げ
逃げて帰ってきました。

山形に着いて、お宝中古市場によって
CIMG0194
家に帰宅!!

そんな楽しい休日でした。

今日のオマケ
CIMG0195
大好きなチャンダンが一束
6個入りがあったので
買ってきました。

まぁ~6個買った値段と変わりませんが。

皆さんのポチリで
明日も仕事頑張れます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村