モンテ、J1昇格おめでとう!!

いつもはそんな興味があるわけでは
ないですが、今日の試合は
リアルタイムで試合をTVで見ました。

やっぱり、山形県民としては嬉しいですね。

さて、最近ブログを更新できませんでしたが
やる気がなくなった訳ではありません。

持病の腰痛が辛くて寝てばかりいましたwww

ホント、腰が痛いと何もできません。
健康が一番!!

さてさて、山形も大分雪が積もってきました。

山の方は真っ白!!
2014-12-02-10-39-07

2014-12-02-10-42-38
昨日は平地の方でもご覧の通り。
2014-12-06-17-42-02
朝起きて、未琴も雪を見て大はしゃぎwww
2014-12-07-09-25-04
雪ばかり触って・・・

「手が痛い!!」

だって・・・www

それから、昨日は妻の実家で
こんなセクシーな物を見つけました!!
2014-12-06-18-22-33
なんて妖艶な・・・www

それから、それから今日は未琴のクリスマスプレゼント
と産まれてくる子の服やお産セットなどの買い物!!

ドサクサに紛れて、父がこんな物を・・・
2014-12-07-16-39-27
ビンゴマシーンwww
一体なんの為に・・・!!

多分、未琴に見つけられて半分くらいの球は
無くなる事でしょうwww

そして、夕飯は今ハマってる海苔巻!!
2014-12-07-18-13-19
やっぱり、納豆巻きが一番でした!!

今年も残りわずか!!

やり残しの無い様に頑張りましょう!!

banner

出品中の商品はこちら


tinytags