やはり、未琴は昨日早く寝たので
お目覚めは6時前!!

僕は昨日寝た時間は2時過ぎ。

完全に寝不足ですwww

しかも、朝からアイスを食べ始める未琴。
2014-08-24-08-42-01
寝不足のまま、伯父の家に行って
ゴミを積んで処分してきて
それから、昨日の夜に急遽決まった
家族みんなで仙台にあるIKEAに行ってきました!!
2014-08-24-13-40-40
激混みを予想していましたが
思っていた程混んでいなく、駐車場にも
すんなり入れて安心しました。

さっそく買い物!!
2014-08-24-12-04-44

2014-08-24-12-04-08
中は広々していてユックリ買い物できました。

妻と母はタッパーを購入!!
家にあるのに二人ともタッパー好きですwww

他にも無駄な買い物。
しょうがないです。せっかく来たんだからwww

フードコートは沢山の人が並んでました。
2014-08-24-12-30-21
ここは諦めてとりあえず会計する事に。
2014-08-24-12-49-52

2014-08-24-13-04-16
ベルトコンベアー的な物に載せてレジまで流す。

初めての事なんでなんか新鮮な気分www

そして、フードコートは今度行く事にして
父が食べたがってた100円ホットドックと50円アイス
を食べる事に。
2014-08-24-13-27-02

2014-08-24-13-15-25

2014-08-24-13-19-34

2014-08-24-13-15-43
レジでパンとソーセージとコーンを貰って
自分で盛り付け。
アイスはコーンをセットして後は自動で作ってくれます。

ここでも、未琴はアイスから・・・
2014-08-24-13-23-38
最高に旨かった!!

とても100円とは思えない旨さでした。

なので帰りに同じパンとソーセージとピクルスと
マスタードが売っていたので即購入www

しかし、帰り際未琴は眠くなり機嫌が悪く
展示品のベットで寝ようとして動きません!!
2014-08-24-14-01-10
泣くは、騒ぐわ大変でしたwww

なんとか、車に乗せて後は爆睡。

山形に帰る途中見つけた
アンティークショップ!!
2014-08-24-14-57-51

2014-08-24-14-54-31

2014-08-24-14-55-17
たまにはこういうお店に入るのも悪くない。

山形に戻り、夕飯は久しぶりの居酒屋で。
2014-08-24-16-46-39
キッズルームがあり、カラオケ付!!
未琴生まれて初めてのカラオケ!!

歌が流れても歌わず、しかしマイクは離さずwww
2014-08-24-18-43-44
まぁ~最初はこんなもんでしょう!!

妻も大分体調も良くなってきて
みんなで楽しめた休日でした。

banner

出品中の商品はこちら


tinytags