週末の楽しみ、未琴一人でお泊り!!
久しぶりの再会に嬉しいのか
変なテンションの未琴www
2014-06-28-19-06-38
しかし、気まぐれな未琴は
いきなり機嫌が悪くなり
夕飯も食べずに寝てしまいました。

寝相の悪さも変わらず・・・
2014-06-29-07-19-47
起きたら機嫌は直り朝からハイテンション!!

なので、今日の朝食はパンを買いに行く事に。

昨日の夜、TVで焼きたてのパンが映ったのを見て
無性にパンが食べたくなったので
お気に入りのパン屋さんへ!!
2014-06-29-08-37-11
メリメロ!!
2014-06-29-08-44-12
ここのパンは最高に旨い。

未琴も嬉しそうにパン選び!!
2014-06-29-08-39-29

2014-06-29-08-39-36
横から見てパン選びwww
2014-06-29-08-42-48
試食のパンを貰ってのパチリ!!

外に出ると、水たまりで遊ぶ未琴。
2014-06-29-08-46-49
ここのパン屋さんは二階で食べれるのですが
今回は家に持ち帰って食べる事に。
2014-06-29-09-10-37
間違いない旨さでした。

お腹もイッパイになり、外で遊ぼうとしたのですが
大雨で断念。

しかし、せっかくの未琴との時間・・・
ただ家にいてもつまらないので

僕が小学生の時、遊びに行っていた
こども館に行く事に。
2014-06-29-10-04-35
今も昔もちっとも変わらず!!

でも、未琴には新鮮だったのか
見た事のない遊具に緊張して
固まってましたwww

ようやく慣れたのか、元気イッパイに
遊んでくれました。
2014-06-29-10-08-07

2014-06-29-10-18-53

2014-06-29-10-22-42

2014-06-29-10-23-44
ここでも、滑り台はやっぱり後ろ向きwww
2014-06-29-11-05-25
遊具に飽きたのか、今度は読書!!
2014-06-29-10-34-05

image
イッパイ遊んだ後は・・・
2014-06-29-11-24-59
ジュースが最高らしいですwww

雨も止んで、家に戻り今度は水遊び!!
2014-06-29-12-02-46
その後は、お馴染みの天童イオンでお買い物。
父と母に服を買ってもらいました!!
2014-06-29-16-49-43
夕方、また変なテンションになり
ベッドの上でタオルを被って遊んでいたら
ベッドの棚に後頭部をぶつけて泣いて・・・
今度はおでこをぶつけて大泣き!!

でっかいタンコブができましたwww

しかし、楽しい時間は早いもんで
さっき、未琴は妻の実家に戻って行きました。

今だ妻のつわり酷く、
いつ、未琴と妻は戻ってくるのでしょうか・・・。

寂しい・・・かもwww

banner

出品中の商品はこちら