ここ最近は暑くて・・・

真夏か!!

って言う位暑すぎる山形です。

未琴もアイスばかり食べてますwww
2014-05-29-18-37-29
そして、先日妻が病院に行って
エコーを撮ってきましたが
赤ちゃんの袋は成長してるのに
赤ちゃんが見えないと・・・。

先生は来週また来てと言いましたが
大丈夫なのでしょうか??

心配です!!

しかも、妻は未琴の時もそうでしたが
つわりがひどくて、今回ももうすでに
つわりで苦しんでます。

ここは、妻には頑張ってほしいです!!

さて話は変わり、今日はこの前冷蔵庫を購入して
今日配達されると言う事で
昨日から部屋の片づけ。

いつもの事ですが、関係ない所まで
片付けしちゃうのが我が家です。

昨日、片付けを中途半端にしていたので
朝ご飯は台所でwww
2014-06-01-07-48-12
未琴もオニギリを食べてウロウロ!!

そして、無事に冷蔵庫設置完了。
2014-06-01-10-12-58
それから、今回出たゴミwww
2014-06-01-06-44-50
なんで毎回こんなに出るのでしょうか!!

そして、今回はここで終わりではありません。

今までの冷蔵庫を祖母の家に配達!!
2014-06-01-12-01-47
それから、それから祖母の家にある
使わない冷蔵庫達を処分!!
2014-06-01-12-16-39
今日は冷蔵庫祭だなwww

軽トラも大活躍の一日でした!!

banner

出品中の商品はこちら