昨日は天気も良くて
外にいるのが楽しくてしょうがない!!

そんな青空の下で
もう雪が降らないであろうと考え
タイヤ交換をする事に。
2014-03-29-10-24-51
二台一気に済ませました。

その後は久しぶりに
アラキング君の工場へ。

父の車のオイル交換をしてもらう
口実でおしゃべりしてきましたwww
2014-03-29-12-01-33

2014-03-29-12-01-42
交換自体は5分で終わりましたが
私の話が止まらず2時間半おしゃべり。

仕事の事やこれからの事・・・
色々話せてよかった。

僕ももっともっと頑張らないと!!

その後も色んなお店に行って
またおしゃべりして帰宅。

一日中、喋りっぱなっしの一日でした。

夕飯は妻と未琴がいないので
父・母とくるまやへ!!
2014-03-29-20-18-00
相変わらずの味の濃さ!!

堪りません。

そんな、昨日とは違って
今日はずっと雨!!

タイヤ交換の依頼がありましたが
延期してもらいました。

シュウちゃんからのマットレスの引き取りの
連絡もこないので、一日パソコンとにらめっこ。

目が痛い!!

でも、嫌いじゃないので
こんな日も楽しいかな。

しかし、明日からまた
つまらない日が続くな・・・。

でも、夢を実現するために
笑って頑張ろう!!

banner

出品中の商品はこちら