今日は父も休みと言う事で
遅くなりましたが雛人形を
お片付け。
画像1
何回やっても、片付ける時は
あ~でもない、こ~でもない
と、言いながらみんなで片付けてますwww

片付けも終わり、今度は僕の机の整理。
キーボードのあまりの大きさに
戸惑っているので、考えた結果・・・
画像2
最終的にこんな感じになりましたwww
棚の位置が中々決まらず
机には無数の穴・・・。

そんなこんなで、棚の下にキーボードを
置けるので少しは広く使えるかな!!

そして、遅くなりましたが
僕の人生の師匠!!

唄い屋・清木場俊介の
NEWアルバムをGET!!
画像5
さすが師匠!!最高です。

このアルバムを聴いて
心・・・元気になりました!!

banner

出品中の商品はこちら