ど~も~妻が里帰りして
何もする事がなく寂しいです。

そんな事より最近どう?
皆さん、パスタ巻いてる

そんなわけで、毎日仕事から
帰ってくると食べてばかり

今日はまずコレ
CIMG0103
またまた味噌ラーメン
餃子もつけて
CIMG0102
あっもちろんライスもありました。
食後のデザートは・・・
CIMG0100
からの~
CIMG0101
期間限定らしいです。

味は微妙・・・

ヤバイなデブ一直線だな

そんな食べ盛りな一日でした。

今日のオマケ


今私のお気に入りの芸人さん
マジおもしろいです。

妻が不在で寂しい私に
皆さんの温かいポチリを
お願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村