モニターを追加してから毎日
片方でドラマを・・・
もう片方で作業をする。

いい感じです!!

もっと早くしとけばよかった。

PCを触っている時が
一番楽しいかもwww

さて、今日はひな祭りのパーティーを
やろうと朝から買い物。

とりあえず、ヤマダで電動歯ブラシを
見る事に。

ひな祭りには関係無いですが・・・。

ただ、家電を見るのが好きなので。

ここでも歯ブラシよりPCの所を
一番最初に見る事にwww

PCを見ていたら、後ろから・・・

「ほだい見てわかるんだが ??」

と、声をかけられて

なんて失礼な店員なんだと
振り向くと・・・

お馴染みのアユム君でしたwww

家族みんなで買い物しに来ていたらしく
チョット立ち話!!

未琴もおもちゃの様に抱っこされてました。

その後はアンパンマンに夢中の未琴!!
画像1
買い物を済ませていざ準備!!
今年も妻は張り切って作りました。
画像3

画像2

画像4

画像5
どんな時も肉は外せないwww
画像6
なんか肉だけういてる感じですが・・・www

未琴はご飯を食べずイチゴだけ食べて・・・ 
画像7
いつもの牛乳でイタズラwww
画像8
服も畳もビシャビシャです!!

まぁ~こんな感じで今年も
無事にひな祭りを迎えられました。

皆さんはどんなひな祭りを
迎えましたか??

ホントは明日ですが・・・www

banner

出品中の商品はこちら