せっかく雪も融けたと思っていたのに
画像1
 今回の雪は湿った雪で
道路はガタガタ&ツルツル!!
山形市内は除雪を一回しかしてないのか
雪がモッサリ。

税金返せ!!!

って言いたくなります。

家に帰ってからはお決まりの雪掻き!!
画像2
水を含んでいるので重い!!
途中であまりの大変さにギブアップwww

そんな僕が頑張っている時に・・・
画像3

画像4
未琴はなめこの音楽で踊ったり・・・

なぜか家の中で帽子を被ってウロウロ。

この雪のせいで、ご飯を作る元気もなく
困った時のほか弁www
画像5
未琴もモリモリwww
画像6
僕も雪掻きを頑張ったので・・・
画像7

画像8
モリモリwww

ご飯も食べて未琴は・・・
画像9
僕の名刺で遊び始めてクシャクシャに!!

あ~早く雪もなくなり天気が良くなってほしい!!

キャンプ行きたいなぁ~。

banner

出品中の商品はこちら