ここ最近、家族みんな具合が悪かったので
どこにも行けなかったので
今日はかるくお出かけ!!

東根のイオンに行ってみました。
何やら興味深いモノが・・・。
画像5

画像6
他にもガンプラなども展示されてました。

店内をブラブラして昼食。

最近ハマってる、まるまつ!!
 画像1
妻は優柔不断なので中々注文できず
未琴は水遊びwww
画像2
私はグリルチキンおろしポン酢定食を
アレンジして丼物に。
画像3
妻は悩んだ挙句、サラダうどんwww
未琴はお子様カレーをペロリと食べて
ポテトも食べてましたwww
画像4
お腹もイッパイになって遊ぶ未琴!!
画像7
その後は、色々店を渡り歩いて
部屋の電気を買ったりして家に帰ってきました。

夕飯は一足早く・・・恵方巻き!!
画像1
丸々一本の太巻きを食べた後の海苔巻きは
さすがにキツイ。

まぁ~なんやかんだで
のんびりした休日でした。

banner

出品中の商品はこちら