さぁ~今年も今日で終わりです。
皆さんはどんな一年を過ごせましたか??

私は色々と大変な事もあり・・・

嬉しい事もあり・・・

現実を思い知らされた事も・・・

なので、来年はもっと頑張りたいと
思います。

来年も、私達家族と・・・

BRATS NESTを宜しくお願いします。

さて、大晦日の今日は
朝から大掃除です。
画像1

画像3
朝からコンプレッサーを回し
隅々までお掃除。
画像4

画像5
 妻もキッチン周りを綺麗に掃除。
画像7

画像9
昼過ぎまでガッチリやって
これで新年を迎えられます。
画像6
 啓翁桜なんかも飾って・・・
画像2
 最後に私の作業場も綺麗に整頓。
画像8
そして、毎年恒例になりつつある
そば打ち!!
画像10
誰も乗り気じゃなくただ見てるだけwww
私一人だけ楽しんでます。
画像11

画像12

画像13
未琴も私の真似をして・・・
画像14

画像15

画像17

画像18
妻は未琴と一緒に粉遊び!!
画像20
未琴は粉まみれwww
画像21

画像22

 画像24
さて、そば打ちの続き!!
 画像16

画像19
そして、完成!!
画像23
年々、上手くなってます。
この調子で、そば打ちを極めたいと
思いますwww

それから、これも恒例のお参り。
画像25

画像26
お札を燃やしてもらい・・・

お参りして・・・

甘酒を飲むwww
画像28
未琴も少しだけ・・・
画像27
お札など買う人もいて
大晦日って感じです。
画像29
さぁ~今年もあと数時間で終わり。

来年はどんな一年になるのでしょう。

みなさん、よいお年を!!!

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村