今日は家族みんなで仙台に買い物!!
山形は昨日雪が降ったので
未琴も出かける前に雪遊びwww
画像1
未琴の運転でいざ、仙台へwww
画像2
まずは、塩釜にある市場へ。
画像3
凄い人で賑わってました。
画像7

画像4

画像5

画像6
あまりの混雑ぶりにササッと
買い物を済ませて・・・
今度は三井アウトレットへ。

丁度、昼時だったので
海鮮丼を食う。
画像8
未琴はお子様ランチ。
画像9

画像10
フォークを持つも手で食べる未琴www
お腹もイッパイになり、ブラブラと
ショッピングを楽しみました。

その後は、駅前のアーケードへ。
その、第一の目的は・・・
画像13

画像14
BRATS NESTの商売繁盛を祈願しに
仙台四朗さんの所へ。
画像11
しっかり、お願いしてきました。
初めて来たので、色々と見学。
二階もあったので行ってきました。
画像12
ちゃんと四朗さんの色紙も買ってきました。
画像23
お参りも済ませて、第二の目的の時間まで
まだ時間があるのでアーケードを散策。

未琴も寒さ対策バッチリ!!
画像15
そして、いよいよ・・・
画像16

画像18

画像17

画像19

画像20
第二の目的はコレでしたwww
何回見ても、綺麗です。

来年もきっと見に来たいと思います。

帰りは、明日仕事の父の為に
体力をつけさせる為に焼肉。
画像21

画像22
未琴も寝起きなのに食欲全開ですwww

そんな楽しく家族と過ごせた一日でした。

明日は大掃除頑張ります。

皆さんに幸せを・・・

 banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村