今日で11月も終わり。
早いもんで、今年もあと一か月。

皆さんも何かと忙しくしてますか??

そんな私は・・・
朝仕事で南陽市に向かっていたら
うっすら雪が積もってました!!
画像1

画像2
市内から少ししか離れてないのに
こんなに違うのでしょうか。

さて、そんな寒い日に
未琴の保育園では親子行事がありました。

残念ながら私は仕事で行けなかったのですが
妻がしっかり写真を撮ってきてくれました!!
画像3
絵本の読み聞かせや・・・

みんなで体操したり・・・

袋や手さげバックなど・・・
画像4

画像5

画像6

画像7
楽しんできたようですwww

ホント、保育園は色々な行事があって大変!!

私も仕事を頑張らなければ!!!


banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村