今日はイオン北店でアンパンマンの
握手会&写真撮影会があると言う事で
アンパンマン大好き未琴としては
行かないわけにはいきません。
画像2
11時からなのですが9時過ぎに着いて
会場に行くと誰も並んでおらず

「あんまり人来ないんじゃない??」

なんて妻と話していてクルッと
店内を一回りして戻ってみると
何人か並んでました!!

私はまだ大丈夫と言ったのですが
心配性の妻は・・・

「並ぶ!!」

と、言うので仕方なく並ぶ事に。

そしたら、まだ1時間前だと言うのに・・・
画像4
この行列!!
妻の言う通り並んでいて正解でした。

未琴も最初は大人しく遊んでいました・・・
画像3
が、徐々にイヤになったのか暴れ始めました!!
他の子供も、眠たそうにしてたり・泣いたり。

その為か、開始時間が少し早まりました。

私達は3番目!!
画像5
意外に泣かずにちゃんと写真撮れました!!
画像6
偉いぞ!!未琴。
待ち疲れたのか、終わった途端・・・
画像7
爆睡ですwww
大好きなアンパンマンに会えて
アンパンマンの夢でも見てるのかなw

待つ事が嫌いな私でも、未琴の為なら
何時間でも待ちます!!

そんな、家族サービスの休日でした!!

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村