いや~月曜日はやる気がでません。
日曜日に戻りた~い

そう思うのは私だけでしょうか?

そんな私は持病の腰痛で歩くのが
精一杯です。

今パソコンの前で激痛に耐えながら
ブログを書いてます

医者からもらった湿布を張ってます。
CIMG0029
これが、いつもなら効くはずが・・・
今回は、全然効かない

張らないより、張った方が
気分的にいいので
風呂上りに妻に張ってもらいました。
CIMG0028
寝たら治るかなぁ~

今日のオマケ
・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

激痛のためお休みです。
すいません

皆さんのポチリで
私の腰痛の痛みを
和らげて下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村