いや~ブログを毎日書くのは大変です。
最近は放置してる日が多いような・・・。

頑張れ!!俺。

さて、最近はと言うと、二台あるパソコンの内
一台が調子悪いので・・・
買っちゃいました!!
画像1
茶の間で使う分にはこれで十分です。

そして、昨日は近くの車屋でイベントがあったので
行ってみました。

ハガキがきていたのでそのハガキで抽選会!!
画像2

画像3
未琴が引きましたが、結果は6等。
一斤のパンでしたwww

他にも巨大すべり台やSLや屋台など。
画像4
未琴もSLに乗って楽しそう!!
画像5

画像6
その後は両親も合流して置賜方面へドライブ。
途中、七日町の裏通りでお神輿を担いでました。
画像7
色々見て、夕飯は・・・
画像1
赤湯と言ったらココ!!

龍上海。

昼間も凄い行列ですが、夜も人がイッパイ。
画像9

画像10
何故か、ラーメンが運ばれるまで
40分も待たされました!!

あまりの腹減り過ぎで写真撮り忘れ。

あしからず・・・。

まぁ~こんなで感じで過ごしてます。

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村