毎回、出掛けてアンパンを見つけると
動かなくなる未琴www
画像1
さて、せっかくの三連休なので
またしてもキャンプに行く事に。

いつもはシュウちゃん一家と行ってますが
今回は家族だけでのキャンプなので
少しだけ遠くへ。

場所は遊佐町にある西浜キャンプ場。
もちろん初めて!!
画像3

画像2
何かの大会があるらしく
結構な人がいました。
画像5
昼過ぎに到着して設営。
涼しいと思っていたのに
真夏並みの暑さでした。

無事、設営完了!!

新しく買ったリビングスクリーンも
大活躍です。
画像4

画像3

画像2
私達夫婦は汗だくですが
未琴は優雅に森林浴w
画像1
この暑さでも未琴は凄い食欲です。
海まで歩いて行こうとしましたが
あまりの暑さに断念。
近くを散歩してると
未琴は縁石に石でお絵かき。

私達が離れてもお構いなしに
お絵描きに夢中。
画像6
夕方になり、少し涼しくなったので
夕飯を食べる事に。
画像7
焼き焼きしてたら、またしても汗だくw
あっという間に周りは真っ暗。
画像8
未琴も疲れたのかグッタリ。
しかし、まだこの時7時前。

早めに就寝する事に。

でも、人が多いせいか
騒がしくさと、暑さのせいで
中々、寝れませんでした。

私は、3時半位からずっと
起きてました。

台風も近づいてくると言う事もあり
早めに帰る事に。

車に乗って少ししたら雨が。

バッチリのタイミングでした。

やっぱり、キャンプは最高でした。

西浜キャンプ場いい所でしたが
ユックリ静かにキャンプしたい時は
不向きかなwww

さぁ~次はドコに行こうかな!!

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村