今日は休みで気づいたら
11時でした

私は日頃、朝早いせいか
休みでも早く起きるのですが
今日は寝過ぎた

ご飯も食べ、いざ高畠へ
なぜ、高畠と言うと
この前行ったおいしいものフェアー
で、高畠にある
スモークハウスファインと言う
お店があり、ソーセージが
美味しいらしく、ホットドッグ
などが最高らしい。
おいしいものフェアーでは
ホットドッグがなく
それなら、お店に行こうと
なりました。しかも、この店
金賞受賞していて
おいしいらしいです。

13号線を走り上山辺りで
問題発生

妻と言い合いになり
大ゲンカ

夫婦ケンカ勃発です

このまま、行っても
つまらないのでUターン

家に帰宅

最悪だせっかく楽しみに
していたのに・・・

原因はヤッパリお金

お金のバカヤロー
まだ、イライラしてます。

もう、寝よう。

そんなつまらない一日でした

今日のオマケ・・・




気分が乗らないので
お休みです・・・

皆さんのポチリで
元気を分けて下さい



人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村