今日はSちゃん一家と蔵王で行われてる
龍岩祭に行って来ました。

待ち合わせの物産館でアイスを・・・
画像1
でもこのアイスを食べたら舌が
なぜかピリピリ!!
私だけではなく、妻もピリピリすると・・・
変な物入ってたのかなwww

そんなこんなで、いざ蔵王へ!!
画像12
去年は雨が降って、私達が行った時は
あまり人がいませんでしたが
今年は沢山の人で盛り上がっていました。
画像11

画像3
着いてすぐS君はビ~ルwww
私は大勝軒のラーメンを。
画像2
みんなで食事&おしゃべり。
BlogPaint

BlogPaint
やっぱり目がいくキャンプをしてる人にwww
画像9
未琴も音楽に合わせてノリノリです。
画像6
謎の踊り集団www
画像5
マスコットなども出現!!
画像7
寸劇www
画像8


Sちゃん一家と来月の芋煮会の
打ち合わせもして楽しい時間を過ごせました。

未琴も楽しそうでよかったwww
画像13
あ~早くキャンプしたい!!

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村