ここ最近は妻の愛が足りずケンカ中でした。

まぁ~仲直りしましたがwww

さて、会社の上司がいつも
未琴にアンパンマンのガチャガチャを
買ってくれます。
画像1
この他にもSLマンなどもあります。
しかし、未琴はバイキンマンが好きなので
バイキンマンが当たるまで買い続けるそうですw

感謝・感謝です。

バイキンマンでなくても楽しく遊ぶ未琴!!
画像2
さて、今日の午前中は
保育園の運動会の練習で
妻が朝からいませんでしたので

未琴と家でゴロゴロ。

妻が帰ってきて前から食べたかった
冷たい肉そばを食べに。

山形市にも沢山の店がありますが
食べるなら本場と言う事で・・・
画像7
河北町に行って来ました。
画像6
お昼時でしたが少し並んで入れました。
画像3
未琴はまだ蕎麦を食べれないので・・・
画像4
肉そばのダシがかかったタマゴかけごはん!!
妻は鳥中華・私は定番の冷たい肉そば!!
画像5
鳥中華は微妙でしたが・・・
満足満足www

蕎麦も食べた後は、今度キャンプする
場所の下見。

画像はナシwww

そして、いつも通りのケンカの後は・・・
何か買ってもらうと言う事で
キャンプ道具を買いに。
行く途中の車の中は・・・
画像8

BlogPaint
こうなりますwww

私は最近ハマってるサンクスのコーヒー。
画像10
そして、今回の収穫は・・・
画像11
この他に、フロアシートやメッシュサイドシート
など買ってこれでキャンプの準備はOK!!

来月からキャンプ出動です。

ケンカはイヤだけど得する私ですwww

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村