久しぶりのブログ更新です。

サボっていた訳では無いのですが
ネタが・・・www

さて、そんなお盆休み初日
両親も休みだったので
みんなでお墓参り。

しかし、暑い!!

暑すぎる!!!
祖父のお墓が木の下で
日陰になっているから助かります。
画像2
未琴は砂利に夢中www
画像3
お墓参りも無事に済ませて
今度はテントを張ってBBQ!!

実は・・・

この前シュウちゃんと海に行った時
シュウちゃんのテントを見て
欲しくなり買っちゃいました!!
画像1
そして、テントと言えば山!!

山と言えば涼しい!!

と、言う事で目指すは山!!

が・・・

着いてビックリ!!

あまりの虫の多さにビックリ!!

私は虫が大嫌い。

なので、山を下り今度は川!!

沢山の家族連れでイッパイでした。

テントを張るなんて小学生以来。
みんなで、あ~でもない・こ~でもない
と、苦戦しながらようやく設営!!
画像4

画像7
無事にBBQ開始。
画像5

画像11
未琴も暑い中元気に食べて・・・
画像6

画像8
遊んで・・・
画像9

画像10
この後・・・足だけのはずが・・・
お決まりの座り込んでズボンは
ビチャビチャwww

着替え持って来てよかった。

片づけは意外にも早くできて
無事家に帰ってきました。

テントの張り方も覚えたし
今度は泊まりでキャンプだな。

虫のいない時期に・・・www

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村