今日の朝は冷えましたね
田んぼもこんな感じ
266ba88b.jpg
雲の上にいるみたいでした。

さてさて、相変わらずの
暇な一日
残業もなく早いお帰り
給料が心配
ウチの会社は残業で稼がなければ
鼻くそみたいな給料なので・・・

お金の話と言えば
ついさっき、妻と
お金の話になり

妻:ヤバイ産休に入ったら
  ギリギリかも

私:

妻:仕事中、暇で計算して
  みたんだけど・・・
  一人の給料じゃ・・・
  無理かも・・・

私:

妻:でも、申請すれば5割位
  入るし・・・

私:

妻:まぁーやってみてだね

私:

心の声:稼ぎが悪くて申し訳ない
     神様これが試練と言うなら
     あなたは、かなりのドSだ

んんんんんーーー
産まれてくる子の為にも
頑張らなければ

そんな財政難でも
食欲はある
今日の晩御飯
5877b807.jpg
そして・・・
76a32d84.jpg
ペロリ

こまった
まぁー腹が減ったら戦はできぬ

なんとか、この財政難を
乗り越えたいと思います。

今日のオマケ


皆さんのポチリで
私は頑張れます
  


人気ブログランキングへ