最近の未琴は良く動きまくります。
終いには、テーブルに上る事を
覚えた未琴www
IMG_0444
それから、父の日のプレゼントを
貰いました!!

保育園で頑張って作ってくれたらしい。

未琴からの初めてのプレゼント!!
IMG_0445

BlogPaint
嬉しくて大事にしようとしたら
未琴のオモチャになり・・・
IMG_0447
剥がされましたwww

まぁ~そうなるよね!!

それよりもショックな出来事が・・・

先日、バイパスを走っている時
考え事をしながら走ってると
いつもは気を付けてるオービスを
うっかりハイスピードで行っちゃいました。

撮られたか分かりませんが
毎日ビクビクして生きております。

撮られてない事を日々祈るばかりです。

はぁ~・・・・。


banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村