知り合いと海鮮丼の話をしていて
無性に食べたくなり
朝早く起きて食べ行く事に!!

未琴は夜泣きをしてその後は
ひたすら遊びまくりwww
IMG_0420
この時夜中の1時半!!
私はここから寝れずそのまま酒田に
行きました!!

車の中で夜泣きの張本人はグッスリ。
IMG_0421
そして、なんとか開店に間に合いました。
IMG_0425
朝の部は初めてきました。
いつもはお昼に来ていたので。

なぜ朝一かと言うと・・・
ヅケ丼を食べる為です。

あまり人がいないだろうと思ってましたが
意外といました!!
まぁ~飛島に行く釣り人が大半でしたが・・・。
IMG_0422
そして、ヅケ丼大盛り!!
IMG_0423
かなりのボリューム!!
何種類もの魚介類。

最高です!!

妻が頼んだのは・・・
IMG_0424
なんか・・・ショボ!!
魚なんか皿と合ってないしwww

お腹もイッパイになり、まだ朝早いので
何処もお店が開いてません。

なので・・・

近くにあるNKエージェントを見に行く事に。
IMG_0426
映画を見た方はわかると思いますが

「おくりびと」のもっくんが勤めた会社です。

今さら・・・!!って感じですが。

私は感動!!

妻は映画を見た事がないので無反応!!

他にも見たかったのですが
いかんせん、寝てないので
体力の限界です。

帰りに三川のイオンに寄って
家に帰る事に!!

未琴はアンパンマンに大興奮!!
IMG_0428
家に帰ってからは未琴の歩く練習!!
IMG_0429
ガンガン押して歩いてましたwww

早く一人で歩いて欲しいなぁ~!!

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村