六月に入って一発目の行事
親子遠足に行って来ました!!
IMG_0379

IMG_0378
天気も良く遠足日和。

未琴のクラスはノロが大流行で
半分しか来ていませんでしたが
それでも、沢山の人で大賑わい。
IMG_0377
未琴も楽しそうwww
IMG_0388

IMG_0389

IMG_0380
色々なレクレーションして
みんなハッスル!!
玉入れなんかも・・・
IMG_0382
私はカゴを押さえてる先生の
頭を狙って投げてましたwww

先生チームは場を盛り上げようと
凄い頑張ってました。
IMG_0383
未琴もアンパンマンになって
頑張りましたwww
IMG_0387
まだ、歩けないから妻が抱っこして
走ってましたが・・・w

たまには、外でこう言うのもいいもんです。

でも、昔からこう言うの苦手だ~。

真剣な所を見せたり、見てると
笑いたくなるんだよなぁ~。

性格が捻じ曲がってるんだなwww

反省・・・。

そして、未琴は頑張ったせいか
ご飯もモリオリ!!
IMG_0390
私も未琴の為に頑張らなくては!!

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村