今日は天気も良く気持ちいい!!

風は強いですが・・・。

なので、久しぶりにベビーカーを出して
未琴とお散歩。
DSCF0439
何か、大きくなったせいか
窮屈そうwww

天気も良いので、車掃除もついでに。
DSCF0440
その後は・・・

行って来ました、山寺!!
DSCF0444
50年に一度の御開帳!!
久しぶりに来ました山寺。
DSCF0441

DSCF0442
そんなに混んでないだろうと
思ってましたが・・・
DSCF0443
激混み!!
風が強い中並びました。
DSCF0445
やっと本堂へ!!
DSCF0446

DSCF0447

DSCF0448
入り口には大きな置物。
DSCF0449
撫でるとイイらしい。
みんな群がってましたwww
そして、本堂の中は・・・
DSCF0450

DSCF0451

DSCF0453
中も沢山の人!!
DSCF0454
さすがに御本尊・薬師如来は撮影NG
ん~パワーを貰った気がします。

そして、住職に話を聞いたら
この、色んな紐は薬師如来に
つながっており、触ってお祈り
すると、直接願いが届くらしい。
DSCF0456
どれどれ・・・
DSCF0455
これで、私の願いも叶うでしょうwww

続く・・・

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村