またまた雪が降り、いつまで
続くのでしょう

さて、私が今の会社を辞めれない
と、前々からブログで言ってますが
その理由は・・・
222165f8.jpg
これです
そう、マイホームを建てるため
勤続年数とか色々とあるらしいので
審査が通るまでは辞めれないのです。

昨日、打ち合わせをかねて
仮審査を申し込んできました

前回は見事に通らず・・・
再チャレンジ

また、通らなかったらどうしよう

3732660e.jpg
打ち合わせも終わり
モデルルームを見学
c04b6334.jpg
広いリビングキッチン
0066fa61.jpg
いいなぁ・・・
こんな部屋にしたい
そして、私と妻のお気に入り
73dd414d.jpg
二階のフリースペースにある
この一段高くなってる造り
私の家の設計図にもいれて
もらいました

この目標を叶えるために
日々、ストレスにも耐え
頑張ってます

その後は・・・
母親に用事があったので
仕事場に・・・
eb54ceb4.jpg
ついでに昼ごはんを食べてきました。
a7092e38.jpg
あまり人がいませんでした。
私は・・・
40e6b5ea.jpg
妻は・・・
db9cadcc.jpg
まぁーまぁーの味でした。

そして、今日・・・
いつも座ってパソコンを
しているのですが
長時間してると
膝が固まって
痛いので、パソコンラック
を買いに出かけてきました

これです
8f1bb13b.jpg
椅子もついて破格の値段
でしたので即買い
これでブログも副業も
バンバンしちゃいます

そんな忙しく慌ただしい
二連休でした

今日のオマケ
d69e6686.jpg
六年前に天国に逝った
ショコラ
とても可愛い子でした
私が家に帰ったら
テーブルの下で・・・
目を開けたまま・・・
亡くなってました
医者が言うには
苦しんで亡くなったと・・・

ごめんねショーちゃん

皆さんの清き一票を
最近順位が落ちちゃいました
皆さんのお力をお願いします

人気ブログランキングへ