山形はまだ桜が咲きません!!

寒いし・・・

春はまだか~!!

さて、昨日の事ですが
未琴がパソコンを触ろうとして
全然、仕事にならないので
板を張り付けてガードしようと
ビス止めしていたら・・・

気を付けてたはずが・・・

やっちゃいました!!

DSCF0388
パソコンのアダプターの線を
貫いてました。

面倒くさがらず、全部外せばよかった。

ショックです!!

また余計な出費。・゚(゚`Д)゙

最近は何をやっても裏目にでて
うまくいきません!!

しかも、今日は未琴が熱がでた
と、保育園から電話が。

妻が向かいに行きましたが
家に着く頃には
下がってました!!

食欲もあり、いない・いないばぁ~を
見て、踊る未琴www
DSCF0389
なんだかなぁ~・・・。

明日も、ガンバレ・・・俺!!

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村