毎日暖かくて過ごしやすくなりましたね。

未琴は熱は下がりましたが
咳と鼻水が止まりません。

でも元気イッパイに動いています。
image
ハイハイして疲れると・・・
image
こんな感じでゴロゴロして転がってますwww
さて、未琴が風邪を引いてから、休みの時は
ドコにも行けなくモヤモヤしてる私です!!

なので、何か買いたい病が目を覚まして
しまいました。

今回はエアーコンプレッサー!!

何かと必要なので欲しくなって
妻に言ったら・・・

「タバコ止めたら?」

なんて言われ、買ってくれません。

最後の手段として、今年の
誕生日とクリスマスのプレゼント
前倒しで買ってくれと頼みましたwww

まぁ~ほぼ強引に納得してもらい
買っちゃいました!!
DSCF0340

DSCF0341
安物ですが私は満足!!

なので、今日は妻の機嫌を悪くさせない様に
妻の車を洗車・ワックスかけを
して差し上げましたwww
DSCF0342
これで大丈夫!!

後は妻が忘れて誕生日とクリスマスの
プレゼントをくれる事を願うばかりですwww

banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村