朝起きてビックリ!!
image










昨日の夜から降り続け今も降り続けてます。

もう、雪はいりません!!

さて、今日は未琴が初節句を迎えると
言う事で、記念撮影をする事に。

私達夫婦の結婚写真をお願いした
写真屋さんに頼んで、着物とドレスを
用意してもらいました。

撮影はNGとの事なので
少しだけ・・・
image










綺麗に撮れましたw

カワイイ!!!!!

親バカですwww

誕生日も近いのでついでに
撮ってもらい満足、満足!!

そして、家に戻り地獄の雪かき!!

父と一緒に頑張りました。
DSCF0310








こんなに雪が!!
もう捨てる所がありません。
DSCF0311








雪かきスタイルwww
DSCF0314








休みなのにクタクタです。

早く、春こないかなぁ~。

banner



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村