今日は天気も良く昨日と違って青空。
気分も良くなり朝から雪かき!!

さて今日はお義母さんと未琴の
雛人形を買いに行って来ました。
DSCF0220
言わずと知れた阿部玩具へ!!
山形では有名らしいです。
入り口にはオモチャがいっぱい!!
DSCF0221
店員さんも優しくいい会社でした。
悩みに悩んだ結果・・・
DSCF0222
やっと決まりました!!
かなり無理なお願いも聞いてもらい
迷惑かけてしまいましたがwww

未琴は自分の人形選びなのに
飽きてオモチャで遊んでました!!
DSCF0223

DSCF0224
まぁ~しょがないwww
あまりにも夢中で遊んでいたので
見ていた店員さんが帰り際に
オモチャをくれました。
DSCF0225
ホント、阿部玩具さんありがとうございました。
家に帰ってさっそく遊ぶ未琴!!
DSCF0226
そして、午後からはみんなで祖父のお墓参り。
昨日が命日だったので。
DSCF0227
祖父が亡くなって27年もなります。
私もすっかりオジサンになってしまいました。

思えば祖父は、私を可愛がってくれた様です。
微かに記憶はあるのですが・・・
もう少し長生きしてもらいたかったです。

そんな感じで家に戻ると
こどもちゃれんじからまたまたオモチャ!!
DSCF0232

DSCF0230
またしても夢中に遊ぶ未琴!!
DSCF0231
動く犬のオモチャも買ってきましたが
怖いのか泣き出しますwww
DSCF0229
今日はオモチャばかり増えた一日でした。
よかったね!!未琴www
DSCF0212


banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村