久しぶりのブログ更新です。

最近何かとありまして
更新できず・・・。

人間関係に悩み・・・

お金の事に悩み・・・

将来に悩み・・・

人生、山あり谷ありでございます!!

気分転換に日本海を見に行きましたが
私の心と同じく荒れてましたwww
DSCF0201

DSCF0200
やる事がありすぎて、
BRATS NESTも疎かになり
心・・・疲れました。

そんな私を癒してくれてる未琴!!
DSCF0207
最近は、座っているのがイヤなのか
すぐ立ちたがります。
摑まり立ちもうまくできるように。

未琴の為・・・

家族の為・・・

自分の為に、もう一頑張りしたいと
思います!!

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村