今朝早く尾花沢に行って来ました。
さすが尾花沢!!
村山市を過ぎた辺りから
雪の量が増え尾花沢に着く頃には御覧の通り。
DSCF0168
もう少しで歩行者の信号の高さまで
雪が・・・!!
帰りも吹雪・・・。
DSCF0169
ワクワクしますw

山形市は青空でしたが・・・。
こんなにも違うんですねぇ~。

さてさて、夕方からアラキング君の
ガレージに行って昨日ぶつけて
プラン、プランになったバンパーを
直してもらいました。
DSCF0170
さすがプロ!!
チャチャッと元通り(^_^)v
仕事が早いです。
BlogPaint
ナンバーも万力で直してくれましたが
気になるので再発行する事に。
新しいナンバーが届くまで
このまま!!
BlogPaint
アラキング君、いつもいつも
ありがとう!!

これでショックから立ち直れそうです。

そして、今寝ようとしたら
消防車のサイレンが!!

そうです。家の近所で火事が!!
ばーちゃんの家の近くだったので
心配になり行って来ました。

寒いから車でwww
DSCF0174
車で行ったから近くまで行けませんでした。

アパートで火事があったらしいです。
皆さん、乾燥した季節です。
火事には気を付けましょう!!

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村