いやー最近は暖かいですね
お昼のお弁当も青空の下で
おいしく頂けます。(車の中でですが)

c64e7af0.jpg
妻が作ったお弁当です
毎日朝早く起きて作ってくれてます
感謝です(*´∇`*)

そんな中、トラックのエアコンの
モーターが故障しました。
急いでK自動車へTELして
直してもらうことに・・・。
886442cd.jpg
社長自ら修理してもらいました。
まー3人しかメカさんいないから
仕方がありませんけど・・・。
076afd72.jpg
でも、設備はシッカリしてます。
ebc49c12.jpg
リフトの他、塗装ブースもありなかなかです。
そう言えば、友人のアラキング
リフトほしいって言ってたなぁ・・・

そして、モーターも直り仕事に戻りました。
なんか・・
最近・・・
車壊れるなぁ・・・

てなわけで・・・
今日も一日終わりました
今日のオマケ・・・
1bba2f36.jpg
闇夜に光る愛車


人気ブログランキングへ