今日は初詣に行って来ました。

向かった先は宮城県岩沼市にある
金蛇水神社!!
001
初めて行きましたがとても
オーラが感じられる所でした。
002

003

004

005
商売繁盛と金運を願って
しっかりとお参りしてきました。
本殿の脇にある蛇の石に
願いを込めて触ると金運がUPすると
言う事でみんなやってましたwww
007

006
財布で擦るのもイイらしいです。
008
お参りも済ませて、初詣と言ったら
やっぱりおみくじ!!
015
この入れ物にクジが入ってます。
何気に良いお値段でした。

結果は・・・

・・・・

・・・・・

なんと・・・・・・・
010
大吉!!!!!!!!!!!
009
今年はイイ事ありそうですwww
優しい心を持って物事を進めるとイイらしいです。

なので、今年の私はイライラせず
謙虚に優しい心を持つ事にします!!

せっかくなので色々と散策。
011
事前にFBでクーポンGETしていたので
景品を貰いに社務所へ!!
012

013

014
ご利益がありそう!!
金蛇水神社、良い所でした。

これで私は大金持ちになるでしょうwww

そして、今度は仙台駅に向かい
初売りに行って来ました。
018
未琴は朝早く起きたせいか
車の中で爆睡www
016
駅周辺は大混雑!!
アーケードも沢山の人でゴチャゴチャ。
019

020
途中、変な人もいましたwww
太鼓を叩いている人も
困ってましたwww

一通り買い物を済ませて
山形へ帰ってきました。

今夜の夕飯は久々に
びっくりドンキー!!
021

023

024
未琴はいつもの離乳食!!
022
やっぱりドンキーはウマかった!
今日の戦利品。
025
あまり買う物もなかったのですが
ついつい買ってしまいました。
中でも一番高い物!!
017

027
悩みに悩んで買った炊飯器。
今まで使っていた物が壊れた訳では
ないのですが何となく。

これで明日から美味しいご飯が炊けます。

そんな、幸せな一日でした。

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村