今日の山形はかなりの晴天!!
DSCF0554
雲一つない良い天気でした。
蔵王も上の方までくっきり見えます。
DSCF0555
しかし、私の気分は↓↓(T_T)
人付き合い大変です。

イライラもするし、色んな事も考えてしまうし。
どうしたらいいでしょう??

そんな気分を癒してくれるのは
やっぱり、家族。

家族といると、その時だけ
嫌な事も忘れられます。

特に未琴は最高です。
DSCF0562
歯が生えてきたので歯磨きの練習!!
一生懸命にかじってますwww
DSCF0558
最近はバイバイもするようになって
ますますカワイイwww

そんな未琴の為に、私は禁煙する事に
決めました。
BlogPaint
果たして、いつまで続くでしょう!!

いや・・・絶対に禁煙してみせます。
・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・たぶん・・・・

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村