皆さん3連休・初日どうお過ごしですか??

私は、オープン準備でバタバタ過ごしてます。

さて、昨日は私達夫婦の結婚記念日でした。

特に何かする事もなく普通に過ごしてましたwww。
妻には悪いと思うのですが・・・

中々、時間もなく(TДT)

ホント妻には色々と苦労をかけて、心配もさせて
でも、いつも私を支えてくれてホント感謝です!!

私のワガママでお店をオープンさせようと
話した時も、反対もせず一緒に頑張ると
言ってくれました。

本当に心強い妻です。

これからも、二人仲良く幸せに暮らしたいと
そう心に誓った日でした。

最後に・・・

Sweetheart, you add peace, subtract sorrow and multiply joy in my life!


(僕の人生に平和を与え、悲哀を差し引き、喜びを倍増させてくれたのは紛れもない君だよ)

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村