最近は雨降りばかりで
気分がイマイチな私です。

今日もなぜかイライラするし・・・
雨降りのバカヤロー!!

さてさて、話は変わり
昨日は家族みんなでお買い物。

これから寒くなるので未琴の
防寒着を買いに。
DSCF0381

DSCF0382
可愛いwww

やっぱり子供服選びは楽しい。
そんな買い物を済ませると
両親はお出かけ。

帰ってくると何やら荷物がイッパイ!!
DSCF0380
米やら海苔やら傘など・・・。

話を聞くとExcel Humanと言う会社が
企画してるイベントに知り合いと
行ってきたらしく、話を聞くだけで
色々と貰えるらしいです。
DSCF0395
ん~怪しい( ̄▽ ̄;)!!

皆さんも見た事ないですか?
期間限定でテナントを借りて
お年寄りが並んでいる様子。

あれに似た感じのイベントみたい。

母は上機嫌で今日も父を連れて
行って来ました。

今日の戦利品www
DSCF0394
酒と金粉入りのカステラ。
DSCF0396
味は・・・微妙!!

当然・・・母は明日も行くでしょうwww

興味のある方はどうぞ!!

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村