今日の天気は変わりやすかったですね。
晴れてると思ったらいきなり凄い雨降ったり。
皆さん、体調管理ちゃんとできてますか??
DSCF0177
最近の私は、少し疲れ気味です。
頭の中はBRATS NESTの事で
イッパイです。

考えてる事をどうしたら形にできるか・・・

うまくやっていけるのだろうか・・・

毎日そんな事ばかりを考えてます。

でも、私が尊敬する清木場俊介の唄を
聞いて、考えるのやめました。

出来る事を一つ一つして
今を一生懸命生きて行こうと
決めました。
img000909_4612648
さて、話題を変えて・・・

最近の未琴!!
DSCF0179
寒くなってきたので腹巻付きのズボン。
離乳食もモリモリ食べてます。
DSCF0181
未琴も今を生きてるんだなぁ~。

私も明日から気分を変えて頑張ろう!!

今日のブログは自分でも何を云いたいか
わかりませんwww

(_´Д`) アイーン

たまには、こんな日があってもいいよね!!

唄い屋・清木場俊介、最高~!!

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村