昨日は連休2日目と言う事ですが
特に予定もなくのんびりしようと
ダラダラしてると、朝からお馴染みの
アユム君登場!!
DSCF0132
未琴と遊んでました。
そして、アユム君に頼まれていた
段ボールを渡しアユム君は去って
いきましたwww

その後は、カーサービス山形から
イベントのハガキがきていたので
抽選会に行って来ました。
DSCF0136
抽選の結果は・・・6等。
DSCF0138
でっかいパンでしたwww
抽選の他にも色々なアトラクション。
DSCF0137

DSCF0139
未琴にはどれも無理だったので
座るだけ。
それからは妻の実家に行きました。
着いた瞬間、大ババが未琴に
駆け寄るwww
DSCF0140
可愛いんでしょうね~。
家の中でも未琴に夢中www
DSCF0141

DSCF0147
この椅子はまだ早いかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
妻の実家でゆっくりして、それから
買い物へ。
DSCF0148
カワイイ~!!
買うか迷いましたが保留www

買い物はどこに行っても楽しい!!

そんな、ほのぼのした休日でした。

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村