三連休の初日と言う事で
昨日は妻と未琴を連れて
ドライブに行って来ました。

特に予定もなく車を走らせ
着いたのはイオンモール名取!!
DSCF0118

DSCF0109
さっそく中をブラブラ。

やっぱり子供服のお店に行っちゃいます。
DSCF0112

DSCF0111
完全なる偵察ですwww

どんなメーカーを仕入れているか?

値段はどの位でだしてるか?

など、完全に怪しい人ですwww

その間、未琴はベビーカーの紐を
舐めて遊んでました。
DSCF0113
さっ、せっかくの休み
仕事はこの位にして・・・。

妻が行きたがってたSUBWAYに。
DSCF0117
今さらですが・・・。
DSCF0114
そんなに期待してませんでしたが・・・
DSCF0115
結構なボリューム。味も最高。
パンがウマい!!
DSCF0116
妻もペロリと完食。
お腹もイッパイになり
ショッピング開始。

雑貨屋に寄ったら、私の大好きな
ラットフィンクコーナーが!!
DSCF0119
全部ほしい~!!
でも、我慢・我慢。

そして、妻の服や私の服などを買い回る。

そんな時、未琴のベビーカーに買う服を
引っかけて歩いてると、ふと気づく!!

私「アレ?この服会計したっけ?」

妻「あっ!!してない!!!」

そうです!!会計もしないで
違う店にきてましたwww

慌てて支払してきました。

危うく、万引き犯になるところでした。

その後も色々買い物をして
次に向かったのは、今度山形にも
オープンされるドン・キホーテ!!
DSCF0120
ここはいつ来ても楽しい。
きっと山形の店がオープンしたら
大混雑になるだろうな。

ドン・キホーテで買い物して
その後も気になったお店に寄り
もう、歩き疲れたので帰る事に。

途中、お腹が空いたので
R48号線沿いある大滝ドライブインに。
DSCF0126
お馴染みです。冬は行けませんが
階段を下ると滝の近くまで行けます。

さっそく・・・
DSCF0121
水も綺麗です。
DSCF0122
記念に・・・
DSCF0123
そんな癒されてると・・・
何やら橋の下に人影が・・・
DSCF0124
最初、男二人が滝を撮ってるのだと思ったら
よく見ると女の人が!!

なんかコソコソして怪しい・・・。

まさか!!AVのジャケ写か・・・

そんな発想するのは私だけでしょうかwww
でも、怪しすぎる。

気になる気持ちを抑え
上に戻る事に。

いや~しかし階段がキツイ!!
日頃、運動してないからだな。

何故か、私は汗だくです。
そんな私の前でラーメンを食べる妻。
DSCF0125
なんか食べてばかりだった日でした。
帰りの車の中で未琴は・・・
DSCF0127
連れ回されて疲れたんだろうな。
でも、家に着くと私が選んで買った
オモチャで遊んでました。
DSCF0129
そんな、ほのぼのした休日でした。
しかし、気になる!!
絶対、アレはAVだなwww

ご覧いただきありがとうございます。
よかったらポチリお願いします。
次回もぜひご覧ください。
banner
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村